人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンがまわってきたんだわさぁ

なにやらこういったものを書くらしいのですが・・・



Total volume of music files on my computer
          (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot,
          or that mean a lot to me
          (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 





Total volume of music files on my computer
          (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
)


えとね~、5,8GBだって!!こんな入ってたんだね(;・ω・)






Song playing right now (今聞いている曲)


Hyde Out ProductionっていうグループのR&Bの癒し系のLuv Sick pt2って曲






The last CD I bought (最後に買ったCD)



普段MXでとってるからあんま買わないんだけど、最後に買ったのは・・・

オイオイ!バトン渡って気づいたけど、最後に買ったの・・・・・・・・

1年前じゃねえかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に買ったのはDS455のSummer Sweetzってアルバムだよ(`・ω-´)

けど一年前のだけどね・・・OTL






 Five songs(tunes) I listen to a lot,
             or that mean a lot to me
             (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)




まず1つめ!!

さっきいったけどHyde Out ProductionのLuv Sick pt2


これはぃぃよ~!!自信もって「聞いてみて!!」って言えるね!!

癒されるさ!!ジャンルはR&BHIPHOPですぅ

@ちょっと特別な思い出がある曲だからねw 

そこは秘密で(´・ω・`)


2つめ~!!

はいこれ!!Aseru and Blue BlackのThis is meって曲ね

これはね~!エヴァンゲリオンってアニメあったでしょ?それのエンディングを外人がカッコヨク

JAZHIPHOPで決めてくれちゃってます!!これもやばいぜえ!!



3つめ~!!


キエるまきゅうのDo the handsom 

JAPANHIPHOPキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

えとこの曲は友達から彼女できたら聞かせてみ!っていわれた曲。。。

ハハハハハハ!!今彼女いねぇから聞かせることもできねぇよバカ!!

彼女できたら聞かせます。・゚・(ノД`)・゚・。いつだろ・・・


はい4つめ~!!


DSC455のSince I Lost You ~遠い記憶~ ですです(`・ω・´)b

これは胸に響きます!!何というか、音の使い方がうまい!!

歌詞と音が中和してるねコレ!!ヤヴァイです!!


はい!ラストオオオオオオオオオオオオ!!

Sphere of influenceのLUV YA!!この曲聴いたときね、胸にずさっとくるくらいビックリ

したんだ(´・ω・`)マジめっせーじ性がぃぃって感じです。。。

ちょっとリアルに気持ちが再現されてて俺は好きぃぃぃぃ!!

この曲が好きってことはつまり俺はよくふられてるということかぁ(えっ 

首を横にはふらないぜ。・゚・(ノД`)・゚・。 ちょっと自分でもわかってたwww





Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


皆に渡っちゃって、俺渡す人いねぇよおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
by annji0315 | 2005-07-03 04:17