人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぇちばとん!

ふぇちばとんってものがまわってきました!

ふぇち!なんかエロスだよねー(*´∀`*)

たっ、たまらん(ノ∀`)

ってことでいってみよー!


========あなたは何フェチ?========

いうまでもない!

制服ふぇちヽ(`Д´)ノ

ルーズが大好きな・・・只今21歳(´∀`)


=====異性を見る時、まずどこをみる?=====


これもいうまでもない!

制服きてるかどうk

ごめんなさい(;´Д`)これはホントかもよw

とりあえず、目だよね!目!


=======最近プッシュ出来る部位=======


制服もいいけど、ナースも捨てがたい


もってるはずない!もってるはずない!もってるはずな・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・








嘘ってよくないとぼくは思うんだ(;´Д`)


あぁ・・・もってるぜ!!


ナースは東急はん○でカネだしてかいました(*´∀`*)

制服は・・・・・・・・・だkdfじゃおいdfじゃdkjfだkjfじこ


良い子はしらないでおこう!




========異性の好きな部位5つ========


1、目!   目が大きい子が好きです

2、メイク!  頑張ってるとき好きです

3、髪型!   頑張ってるときry

4、くびれ!  くびれ好きなんです

5、足      スラッとした足が好きです


=======フェチを感じる衣装は?=======


制服!制服!制服!制服!制服!


ルーズだよ!ルーズ!!!!



=======回す5人(必須らしい)=======


まわす人がINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




とにぃとにぃとにぃ!ライバルはとにぃ!!!


ハンゲ登録したから麻雀やろうねー(*´∀`*) b
by annji0315 | 2005-11-10 05:27