人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒やし!?

さっき、ランク王国みてておもったんだけど・・・


MCのさわチャン超かわぃくなああああああああああああああああい!?


イヤマジ、超かわいいと思って、ちょっとHPのぞいてみたんです



プロフィールみたんだけど27歳!27歳!?27歳!?


27歳でこのかわぃさ維持するってすごいと思いました。




んで、写真みて一言


かわぇぇのぉ~(*´∀`*)


ハイ!この発言↑ぼくがおっさんになった証拠確信!!


と思いつつ、写真みて和んでました



歳で思い出したのが・・・



最近の女子高生って・・・・



もう・・・・





平成生まれらしいですよ!!




それ聞くとなんかせつなくなるよね~




んで、詳しく聞いてくとルーズの時代がさってるかもしれないらしいよ!






なんか、それ聞くと世代の差感じるよねー(;´Д`)



今日はサードインパクトが起こった日でした




けどぼくは、ルーズの方がかわいいと思いましたヽ(`Д´)ノ



ぼくだけでしょうか(´д⊂)?
by annji0315 | 2005-11-27 02:55