人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFFレポ

おk!おk!土曜はROMのオフがあったのYO

んで俺もいってきたんYO

ところが俺は前日の夜






仕事でしたから!!






うん!




徹夜でオフってことです。・゚・(ノД`)・゚・。




仕事をこなして、一回家に帰り、そして電車のってちょっと寝ようと思ったのね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれ、席が空いてないよ(ノ∀`)
けど、ちょっとしたら開くよね!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「新宿~新宿~♪」






ちょっ


ちょっと


俺結局新宿まで立ちだよ!!


マジ小○急ふぁkkヽ(`Д´)ノ



んで、合流ボーリング!!


俺はネムイながら、調子よかったです(ノ∀`)b


一回目は159!

二回目は123?

うん・・・落ちた!チームだったガブさん、るいかママすまない!!


期待を裏切るのが俺だよ(ぇ


ボーリングでの感想は・・・・筋肉さん!球がはやすg!!


そして、威力が半端ないです!!さすがマッ○ョ!!!!




次は皆でキャラオケにいきました!



二つの部屋に別れて、


俺はぴかりん日記でいう喫煙の方の部屋にいたかな?


カラオケで驚いたことといえば!!


光さん声が高いYO!!甘いボイス!!もののけとか、もうメラ?そのものだy


そして、部屋を交互交互皆してたかな~


俺疲れてて部屋から動けナサス(;´Д`)


ボーリングで軽く燃え尽きてたとかいえないよね!!


そして扉が開いて


どこからともなく「フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ」


HGが現れた!!


おk



この体



このサングラス



この肉体美


筋肉さんフォオオオオオオオオオオオオ


筋肉さんもお歌がうまかったです(´∀`)



ちょっとテンションがまたヒートうpしたときに携帯がなりました・・・




あれ?



この番号・・・・・



会社だ(;´Д`)





そして、ちょっとびびった俺・・・・





とりあえずかけなおしてみたんだ!!





もしもし・・・・・






ゆっきー!仕事ミスしとる!今日の夜よってかえって!






テンションが

(´∀`)         →          ('A`)

こんな感じになりました・・・



マジふぁkk



しかも俺が働いてるのはカラオケ屋・・・・(二つバイトしてます



俺はカラオケ関係には何か縁があるようです(つд⊂)




そして、夕方




ひぃちゃんが新宿に到着(´∀`)



んで飲み屋さんいってきますた(ノ∀`)


ハイ!ひぃちゃんおもしろすgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺のツボをおさえるのがうまかったです(*´∀`*)


俺は常に笑ってた気がしますぅwww


さすが千葉っこ!!千葉魂はさすがだね!!


俺とひぃちゃんは千葉っ子で地元もメッチャメチャ近いのです!!




千葉育ちさすがだz!!




そして、飲み屋さんの予約時間がたってカラオケ屋へ




カラオケ二回目?



気のせいだよ(´∀`)b



ひぃちゃんの「15の夜」が胸に響きました!!



尾崎ぃぃぃぃ~♪



と喜んでいたら



あぅ・・・・・・10時・・・・・・



これから俺はミスったお仕事をやり直しに・・・・・・・・IN本厚木!!




帰りの小○急はすいていて、座れました(ノ∀`)



ヤッタネ!!って



思うじゃなーい♪





ここからは皆にもいってないお話です(;´Д`)





席に座れた俺だけど




やっぱ寝ないで仕事いってたから眠いよねZzz




ちょっとだけ・・・・ちょっとだけ・・・・寝ようと思ったの!!





しかし起きたら・・・・・








どこ!?ヽ(`Д´)ノ








マジ見たこともない駅なんですけd・・・・





しかも周りは森に囲まれてるような・・・・・・





イメージはふるーい駅で手で切符きってたころのような感じ・・・を想像して・・・








マジ小○急ふぁkk!!






俺のせいだけど、もう何かのせいにしなきゃいられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。






そして、引き返そうと思ってホームを移っているとき電車が発車した!




いっちゃったー!次のでいこう!そう決めてたら





あれ('A`)?





今の終電じゃね!?





ちょちょ





ちょちょちょ





蝶dふぁdふぁjlさf化jdfkぁjfじゃlkjdkふぁjlfじゃkdjfkぁsjlkfじゃkl





一瞬どうしていいかわかりませんでした(´д`;





ってことで・・・・会社に電話した結果




うん





TAXY(´∀`)bbb





自分もちかと落ち込んでたら、かなりお急ぎだったようで




会社からオカネでちゃった(*´∀`*)





そして、TAXYにのり本○木へついて










一万3千円になります








。・゚・(ノД`)・゚・。




タケーヨ馬鹿!!(#`Д´)




でも俺もちじゃなくて良かったぁ(´∀`)






そして、領収書もらって会社で仕事してきました(;´Д`)





終わったの3時~4時半の間!!




ここの記憶ほとんどありません(;´Д`)'`ァ'`ァ






そして、また小田急に乗って家に帰ったとさ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









と思うじゃなーい♪




なんてかここまで行くとさすが俺といわんばかりに





寝てたらまた寝過ごし( ´Д` )






どこまでいったかというと






小○原・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ふぁkkヽ(`Д´)ノ







もう俺自分がすごいと思いました('A`)






けど、次は始発ってこともあって電車でかえれたけどね(*´∀`*)



ここだけはマジ救い(ノ∀`)




とまぁ、後半は俺の愚痴になっちゃったけど




OFF会楽しかったです(´∀`)bbb



愚痴っちゃったのごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、昨日のGVボクC5ERにつけなかったOTL




ハムタって弱いなぁって思っちゃったよ(;´Д`)




もうすぐ転生だから対人用にFAタイプにするかもねw





そして明日から実家かえりまーす(´∀`)





ひぃちゃん、みりたん頼むから98になってないでください(ぇ
by annji0315 | 2005-08-15 18:19