人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けて投稿!

ハイハイハイ(´∀`)

最近DJMAXにはまってたゆっきーだよぉ(*´∀`*)



けどね、俺センスなさすwwwwwwwwwwwwwww




普通の速度じゃできなくて2倍でしかできないんだ(´д`;






色んな人と対戦したけど・・・・






どこも2倍の速度でなんてやってねええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。




もうボロ負け(´д⊂)




普通の速度じゃできないとかセンスないと思い




最近さぼってたROへ!!






千葉行く前50%でとめてたのね(;´Д`)





アレ(;´Д`)'`ァ'`ァ ?




5%しかのびてなくねえええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。




ってことに3日前に気づいちゃった(ノ∀`)





ハイ!コレ!







廃プレーコースだよねwwwwwwwwwww






ってことで廃プレーしました(;´Д`)'`ァ'`ァ





2日で35%!!





ハイコレで一気に90%(*´∀`*)





でもでも・・・・・半端なく疲れたよコレ(;´Д`)





もうなんてかグッタリ(*´Д`*)






んで、最後今日のりこえればって思って頑張ったら







続けて投稿!_e0014393_555953.jpg







ハイ!うp!うp!(ノ∀`)




98これきたぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!




やっとオーラにリーチだよ(;´Д`)



ここまでに一年かかったね(*´∀`*)



もう何度捨てようと思ったか'A`)ノ





まぁ、@98%なんでこのまま頑張ります(´∀`)bb









~感動~




続けて投稿!_e0014393_5115585.jpg






                  アリガト(´∀`)



                      ↓







続けて投稿!_e0014393_512354.jpg













          ボクにはこっちのセリフの方が感動しました(*´∀`*)
by annji0315 | 2005-08-26 05:13