餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

90代AD(゚∀゚)

今日はADにいってきたよぉ(*´∀`*)

e0014393_149539.jpg


ニヨニヨニヨニヨ~~~(ノ∀`)

ニヨ大好き(*´∀`*)

ボクは役立たずだから氷を割るお仕事さぁ!!

パリンパリンパリン!!




ところが・・・


Cさんが「ゆっきー殺すにはまだまだたりないかな?」と


えっ!?


・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



おk!「負けちゃダメだ!負けちゃダメだ!」とボクの中の


碇し○じの心が目覚めてこういったんだ!!


「ばっ・・・ばっちこーい」


。・゚・(ノД`)・゚・。



ばっ、ばっちこーい!?!?




ボクはCさんのトレインの力をしってるのに何をいってしまったんだ(;´Д`)




ぼくのアフォ。・゚・(ノД`)・゚・。






その@根性なしのボクは逃げたりとか逃げたりとかしてぼく無事帰還(*´∀`*)




ssないのは、ちーちゃんのブログをみてください(´д⊂)





そして、経験値3%稼いで、プロに戻ったんだ(*´∀`*) ウマー





そこで、「Gくださ~い」とおうとしたら、



Gがとんできたぁ(ノ∀`)ヤッタネbb




あれ?




あれれれ??('A`)





これ旅団じゃないっすかぁ(;´Д`)





ぼくは「間違えちゃった(ノ∀`)」といいつつ、旅団をぬけたら





すかさず、トワさんから耳が・・・


e0014393_283427.jpg




wwwwwwwwwwwwwwww



トワさんさすがすぎだよ(ノ∀`)



ツッコミ早すぎwwwwwwwww





そして、旅団くれた犯人はssの中にいる!!







名前を隠してないのは仕様です(´∀`)







旅団クォリティたかすwwwwwwwww
[PR]
by annji0315 | 2005-07-29 02:14
久々の更新です!ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

けど、その分レベルうp!のためにコツコツあげてたのさぁ(´∀`)b

それでやっと、やっとレベルがあがったんだぁ!!

e0014393_1261210.jpg

                パラパパッパパ~ン



YES!グレゥレィトォ(*´∀`*)b

やったね!やっと96になったぁ(ノ∀`)

96になるまで3ヶ月くらいかかってた気がする

やっとやる気がでてきたかもwww



というわけで、モンクの武器・防具を放出してハムタ一本にしようかなって思ってます!!


ハムタいまだにALL+7じゃないしね(´д⊂)


特化武器も欲しいものばっか(*´∀`*)



露店みてるとつい手が伸びてしまいます(けど、カネなくて買えないトカ(;´Д`)


貧乏ってイヤだわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





~偶然撮影!?ぶれっこくん挨拶での事件~
e0014393_1395793.jpg







ボクもコンビニ大好きです(ノ∀`)
[PR]
by annji0315 | 2005-07-29 01:43

久々の更新(´∀`)

最近さぼってました(;´Д`)

だってだってネタがないんだもん(言い訳

とまぁ、ちょっと最近忙しかったでありまする(;´Д`)'`ァ'`ァ

けど、ほとんどおわったぜえええええええええええええええええ

応援してくれた方々どうもありがとうございました(´∀`)




ここ最近ぼくは、ライバルのひぃちゃんのレベルのあがり方にびっくり(;´Д`)

最初同じだったのにもう2レベル離されました(´д⊂)






うぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。





ボクちゃんとあげなきゃあああああああ(;´Д`)







というわけで、ハムタしかもうやらないぜえええええええええええ






ここで宣言したからには転生ねらっていきます(ノ∀`)






もうすぐテスト終わるし頑張っちゃうもんねb







現在95レベルの71%・・・こっ、今年中に転生できたらいいなぁ(´д`;








~いらっしゃいませ!!ぶれっこくん~








e0014393_15451760.jpg








ボクは最近赤字です('A`)ノ
[PR]
by annji0315 | 2005-07-17 15:47
最近、今更まいやひにはまってるゆっきーです

そんなボクですが、ようやく仮卒論も終わってホッとしてたんだ(´-ω-`)

ところが、次の日「家かえってROやろ~ぉ~」って思ってたら

その授業のセンセーがこうぃぃました!!

「レポートは来週までに仕上げてね~!!」

!!!!!!!!!!!!!!!

オイオイ!!俺昨日仮卒論書いたばっかなんだけd・・・

しかし、そこでボクは負けなかった!!「さっさと終わらせればぃぃんだ(´-ω-`)b」

そして、次の授業・・・

センセーがこういったんだ!!

「はい!レポートだしまーす!!提出は来週の火曜ね!!」




はいΣ(゚Д゚)!?」






「ちょちょ、ちょっとまったあああああああああああああああ」


なんでこう連続でレポートとかくるんだよヽ(`Д´)ノ


もうあれだよね!!ハメられてるとしか考えられない。・゚・(ノД`)・゚・。


そして・・・落ち込んだまま授業終了・・・




そしたら会社から電話が!!




「ゆっきー7日と8日会社の研修ありますので来てください!!」




「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 ? ?












工エエェェ(´д`)ェェエエ工工











もうなんなの・・・










完全にハメじゃん・・・









レポートじゃん・・・・







会社じゃん・・・・







そんなこんなでボク・・・現在ハードな日送ってます・・・








マジもういやだあああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。









そんなこといいながら、今日は会社いきます(´;ω;`)





完全にリアルの愚痴になってしまった(´д⊂)

土曜日から接続して頑張ってやるぅぅぅ(`・ω・´)b

光さん、みりぃたん負けんからね(`・ω-´)☆
[PR]
by annji0315 | 2005-07-07 03:25
なにやらこういったものを書くらしいのですが・・・



Total volume of music files on my computer
          (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot,
          or that mean a lot to me
          (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 





Total volume of music files on my computer
          (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
)


えとね~、5,8GBだって!!こんな入ってたんだね(;・ω・)






Song playing right now (今聞いている曲)


Hyde Out ProductionっていうグループのR&Bの癒し系のLuv Sick pt2って曲






The last CD I bought (最後に買ったCD)



普段MXでとってるからあんま買わないんだけど、最後に買ったのは・・・

オイオイ!バトン渡って気づいたけど、最後に買ったの・・・・・・・・

1年前じゃねえかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に買ったのはDS455のSummer Sweetzってアルバムだよ(`・ω-´)

けど一年前のだけどね・・・OTL






 Five songs(tunes) I listen to a lot,
             or that mean a lot to me
             (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)




まず1つめ!!

さっきいったけどHyde Out ProductionのLuv Sick pt2


これはぃぃよ~!!自信もって「聞いてみて!!」って言えるね!!

癒されるさ!!ジャンルはR&BHIPHOPですぅ

@ちょっと特別な思い出がある曲だからねw 

そこは秘密で(´・ω・`)


2つめ~!!

はいこれ!!Aseru and Blue BlackのThis is meって曲ね

これはね~!エヴァンゲリオンってアニメあったでしょ?それのエンディングを外人がカッコヨク

JAZHIPHOPで決めてくれちゃってます!!これもやばいぜえ!!



3つめ~!!


キエるまきゅうのDo the handsom 

JAPANHIPHOPキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

えとこの曲は友達から彼女できたら聞かせてみ!っていわれた曲。。。

ハハハハハハ!!今彼女いねぇから聞かせることもできねぇよバカ!!

彼女できたら聞かせます。・゚・(ノД`)・゚・。いつだろ・・・


はい4つめ~!!


DSC455のSince I Lost You ~遠い記憶~ ですです(`・ω・´)b

これは胸に響きます!!何というか、音の使い方がうまい!!

歌詞と音が中和してるねコレ!!ヤヴァイです!!


はい!ラストオオオオオオオオオオオオ!!

Sphere of influenceのLUV YA!!この曲聴いたときね、胸にずさっとくるくらいビックリ

したんだ(´・ω・`)マジめっせーじ性がぃぃって感じです。。。

ちょっとリアルに気持ちが再現されてて俺は好きぃぃぃぃ!!

この曲が好きってことはつまり俺はよくふられてるということかぁ(えっ 

首を横にはふらないぜ。・゚・(ノД`)・゚・。 ちょっと自分でもわかってたwww





Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


皆に渡っちゃって、俺渡す人いねぇよおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
[PR]
by annji0315 | 2005-07-03 04:17
ゆっきーです!

本日はボクがROMのエロの座を狙っていることを書きたいと思います。。。

ROMにはエロライバルがいっぱい・・・ひ○ちゃんトカひ○ちゃんトカ

けどその中でも一番の俺のライバルエロアイドル光さん!!

なかなか勝てないぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなボクはROMのエロの座を奪うためにいってやったのさ!!

e0014393_15384188.jpg






ROMのエロ番長の座狙ってます(`・ω・´)bbb
[PR]
by annji0315 | 2005-07-01 15:40