餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

光った!!

Oh!更新が遅い?

ハイ!そんなことはおかまいなしのゆっきーです(;´Д`)

ごめんなさい!ちょっと最近色々悩みあって日記まで手が届きませんでしたOTL






ってことで、気をとりなおして日記日記!!










e0014393_4472438.jpg















ハイコレ!レベルうp前でぃす!!



そして、もっちーと色々計画たてて




ぼくがレベルあがる枝の数を来てもらった人に予想してもらい




あたったら、紫をあげようと計画をしていました!





しかし・・・・






ボクギリギリまで経験値かせいでたっていえないよね・・・・




1kきってるとこまであげてたし(;´Д`)



大概ので一本であがっちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、みんなわからずに予想予想!!






そして、結果結果!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・





DSうったら一発で殺してレベルうp・・・・




自分の式なのにssとれないとか OTL





やりすぎた!と今更後悔(;´Д`)






次のイベントは枝をおってぼくのハムタを殺したら




青箱プレゼンツってことで




一人づつポキポキ



ってことで







おk







夢中になってこれもssとりわすれた。・゚・(ノД`)・゚・。









マジ俺ふぁkkヽ(`Д´)ノ









しかし、皆がおってもいいのがでずころされませんでした・・・・・








そして残った枝・・・バキバキバキ!!







じゃーん♪




e0014393_4583081.jpg









こういうときに限って




マヤパーポーと紫ヤファーでたよ!





菊さんとちーちゃんが必死に戦ってます!!






けど全滅しちゃった(´∀`)bbb






これまってたんだよぉ(*´∀`*)




そして、ひぃちゃんも帰ってきて








e0014393_52107.jpg









おk!!





くりくり風○にいく!がでてるのバッチリうつってるwwww






ヤッタネ(*´∀`*)







そしてRAP最後のGv









e0014393_542549.jpg









終わってからぼくは






ヴァルキリーさんのとこへいってきました(ノ∀`)






e0014393_575015.jpg










e0014393_593255.jpg









こんなたくましい技ができる戦士になりましたとさ(ノ∀`)v
[PR]
by annji0315 | 2005-09-17 05:10

ぬぉぉぉぉぉぉ!!

久々の更新です(;´Д`)

時計地下でひぃちゃんとデットヒートかましてる・・・ゆっきーだぉ(´∀`)


けど、この前ひぃちゃんは15時間ぶっつずけPLAYをして・・・・









20M








稼いだようですよ!奥さん('A`)





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





ちょっとおおおおおおおお





ってことでココデ一気に12%差がついてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。







ということで、ひぃちゃんいるときは廃プレイ!!




ってかなぜか、ひぃちゃんいるときはやる気がでます!!



やっぱライバルって必要だよね(´∀`)b





ってことで




e0014393_2541470.jpg






ハイ!50%突破!!折り返し~(´∀`)bb





うし!転生向けて頑張る><






~兎さん~



e0014393_2592236.jpg






超愛してるぜぇえええええええええ(*´∀`*) bbb



むしろ、俺をおかずに・・・・ケホケホ





すいませんでしたぁ'A`)ノ
[PR]
by annji0315 | 2005-09-05 03:01