餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつぶりの投稿!?

ハイハイ!更新しないの半端なかったゆきねこだぉヽ(´¬`)ノ

更新できたけど、だるいと思ってたゆきねこだぉヽ(´¬`)ノ

まぁ、色々あってね!

なんとか卒業できそうなんですよ(゜¬゜)

卒論やりなおしとかもあったけど奇跡のおkもらいますた!ってリアルはいいぉ!!

そんな感じでROの方は・・・


さよならスナイパー('A`)ノ

e0014393_3471282.jpg





90なってるから育てる気しないとか・・・・・



あるあるあるwwwwwwwwww





そこで今やってのが俺のヘタレもんく!




e0014393_3474656.jpg





85から放置ぷれいしてたのが今やっと92までいったんですよ!

けど俺がつかってるからヘタレなんです('A`)


そんなやつだけど、ちゃんぽんにしてええええ!!とか思ったり(´ω`;)

先は長いよなぁ・・・・仕事するまでに97まではいっときたい(*∀*;)

2ヶ月しかねぇ・・・・



だが、卒業旅行とかもあるしぃ(゜∀゜;)、色々あるしぃ(´ω`;)・・・・


そうだ!(゜∀゜)


一回にやるプレイを廃プレイにすればいいだけじゃん!!!!


といいたいが・・・


ムリムリムリwwwww


気長にヘタレもんくを育てていこうと思いました('A`)
[PR]
# by annji0315 | 2006-01-27 03:53
久々に更新だよおおおおお!!

HEYHEYHEY!とうとう卒論提出まで一週間ってとこまできたぜえええ!

今月はぼくは頑張った!ひきこもった!・・・・



「木更津キャッツアイ」すっげーみまくった!!



nyで落として最初から映画まで4回はみたよ!アーン!ママン(*´∀`*)



やっぱ千葉ったらキャッツアイだよね!!(ぇ



ところが、どっこいそんなこんなでも卒論は仕上げてきてるよ!



もうすぐ終わるぅぅぅ~♪




9割は本うつしてるけどね(ぁ




ROやりてえよぉ!



ってことで20日くらいから復帰するよ!!




木更津ぅぅぅぅぅぅ


キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!




じゃ、また゚∀゚)ノ
[PR]
# by annji0315 | 2005-12-14 02:24

夜食( ´ω`)

どどどーん!ってことで友達の家から書いてます!

実はさっき発見したことです!


友達の家で勉強しててお腹へったから夜食かいにいこうと


柊先輩が働く系列、みにっぷにいったんです!



そこである御菓子をかってみたんです!




・・・

・・・

シャキッ!茎わかめ

・・・

・・・

海苔と サクッ 紀州梅のはさみ焼き


かえってくったんです



超うめえええええええええええええええええ



これヤバイって!


この触感!このビールにあう味!!!


ヤバウマ( ´ω`;)



ってことで卒論ほったらかしで飲んでました(´Д⊂




提出まで2週間焦ってない自分が怖いとここに書きます
[PR]
# by annji0315 | 2005-11-29 00:27