餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はぃはぃ!こんばんわ!

なんと昨日あの、あの、くり男先輩が光るということなんで

式があったんですよ(゚∀゚)!!!!

場所はターボフラッググググ('A`)



くり男先輩に阿修羅かまそうとしたんだけど、阿修羅チーム休みにときがあっちゃって


くりくり先輩見事1位でゴール!!




ポイントも溜まり、経験値にかえることに!






e0014393_167564.jpg





                        ↓



e0014393_1610937.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

超おめでた(゚∀゚)!!!!!!!!!!



そして早速!みみーさんとくりくりが転生することに!!


e0014393_1611059.jpg


皆で待ってました(*´∀`*)

こうみるとROM転生ふえたよね!!


そして、みみーが到着!!!





んっ!

素顔でてます隊長(`-´)>


おk!見逃すな!


ハイ!1カメ!!

e0014393_16143664.jpg


2カメ!!

e0014393_16133346.jpg


3カメ!!

e0014393_16135989.jpg




そして、最後にすべてを裸にした、みみー!

e0014393_1616366.jpg




おk!ゆきねこ放送局もこれで視聴率ガッポガッポですな(ノ∀`)



そして、くりくりも到着!お願いします!ヴぁるきりーさん!!




(゚∀゚)!



e0014393_16203187.jpg





まぁ、くぁわいい(*´∀`*)

生まれたてだわよ奥さん!!


そんな中、みみーの触覚はどこへいったかというと・・・・



e0014393_16221965.jpg




わりぃwww耳さんから渡されて俺つけてたwwwwwwwwww




触覚いぃなぁ!なんか俺も欲しくなりました(ノ∀`)



触覚がない生まれたてみみー♪


e0014393_16225969.jpg




触覚がなくて寂しそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。


触覚がないと暴走しちゃうらしいです(;´Д`)



突撃!耳レンジャー!!!


e0014393_16305681.jpg




そんなこんなでワムテ育成!


くりくり先輩の青ライト!


e0014393_16342457.jpg




るいかママいいポジションいすぎてみえないwwwwwwwwwww

ぶれっこくんもビックリ(ノ∀`)


おkおk!視聴率はいいz



とりあえず、耳さん、くりくり!

マジおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ーぶれっこ旅館ー



e0014393_16354153.jpg




e0014393_16372753.jpg




今なら、ぶれっこ先輩がバニーガールで迎えてくれますよ(*´∀`*)
[PR]
# by annji0315 | 2005-10-28 16:39

バトン?バトン?

=============Q1小さい頃何になりたかった?=============

まりお・・・だょ・・・・これでけは覚えてる!

中学校はブレイクダンサーかな?

==============Q2その夢は叶いましたか?==============

まりおになるにはもう少し年月がかかりそうだ・・・いくつでまりお風味だぉヽ(`Д´)ノ

ブレイクダンスは高校おわってやめたぁ(´д`;

=================Q3現在の夢は何?=================

現在の夢かぁ・・・なんだろぉ・・・?

しいてあげるなら、有名になること!なんでもいいから!

==============Q4宝くじで3億円当たったら?==============

仕事に近い渋谷に家を建てたいです・・・・朝寝坊できるだけしたいよね!!

===========Q5あなたにとって夢のような世界とは?===========

仕事をしなくてもカネが入る生活(*´∀`*)

=================Q6昨日見た夢は?=================

遅刻する夢!・・・今日遅刻しました・・・正夢!!

===========Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人===========

俺にまわってくるころには皆にバトンがまわってるハズ!ってことで

誰かにまかせたぁぁぁぁ(ノ∀`)b
[PR]
# by annji0315 | 2005-10-25 14:52
最近忙しいゆっきーだぉ(´∀`)

なんでかって?

そりゃ・・・単位おとしたよパパ(´д⊂)


ってことで4年にもかかわらず学校学校♪



@資格とるための試験の勉強とか?




その割にROつないでる?アハハハハ




勉強なんかちんまりしかしてないよバカヽ(`Д´)ノ





ってことで久々の更新が愚痴というぼくです。。。





ぼくPCの前にいるとき・・・ジャンプをイス代わりにしてるんですよ(´∀`)







そしたら・・・・








糞でかい









おできがケツに生えてきました( ´Д`






これマジいたいんすよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。





もう半ケツあげてROだよwwwwwwww





超かっこわるいよねwwwwwwwwwwww




んで、そのことを話したらつぶした方がぃぃって!






アンピンライターであぶってつぶしたよw






血がプシャー(*´∀`*)




プシャープシャー(ノ∀`)



ってでて膿をだしてやりました(;´Д`)'`ァ'`ァ



思わず記念にしゃめーるとっちゃったよ!






けど、ぼくのキューティなお尻がうつってるんでやめときます(ぇ







とりあえず、友達にみせたら馬鹿じゃないの?wwwwwwwwww




っていわれました(*´∀`*)





~はいはい!久々のぶれっこくん~







e0014393_4565847.jpg








真正面でとりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。






けど、ゴールデンパンティを装着したぶれっこくんは、




ぼくには輝いてるように見えました(*´∀`*) b
[PR]
# by annji0315 | 2005-10-08 04:58