人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子!餃子!


by annji0315
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉での出来事(´∀`)

はぁーい!

日記さぼっちゃってたよ!この野郎!

おっとっと、失礼しました



千葉にいっておこったこと!!


まず、俺の携帯がFOMAになりました!!


何この着うたとか すごいんだけど!!!!!


ちょっと感動しちゃったよね。・゚・(ノД`)・゚・。


はいそこ!!時代遅れいわないヽ(`Д´)ノ


これでも機能覚えるの必死だったんだから(´д`;



とりあえず、TV電話!?デコメール!?




これやりかたわかったけど・・・





つかわなくねええええええええええええ(;´Д`)




って思ったりしました。






まぁ、そんなことは置いといて




一番千葉に帰って衝撃的だったことがありまして





もう俺が実家帰ったら必ず!必ず!といっていい程



食べるラーメン屋があるんですよ!!


それがここ!!
千葉での出来事(´∀`)_e0014393_4394889.jpg





千葉っ子なら皆知ってるかな?



もうここ、高校からずっといってるんですよ!!


うまくてうまくてしょうがなかったんです!!



んで、よーく見ると・・・



千葉での出来事(´∀`)_e0014393_44281.jpg





全国44位!?千葉2位!?のラーメン屋になってました!!

ちょっとランキングあがってたんです!!




ランキングあがってたらそりゃ期待も増えちゃうよね!!




んで、ワクワクしながら地下の入り口へ(*´∀`*)




んで、食券かって頼みました(ノ∀`)




んで、来たのがコレ



千葉での出来事(´∀`)_e0014393_4435841.jpg






イヤ~♪さすが「なりたけ!」



この白いの全部背油なんですよ



もうボクこってり好きだから油多め(ギトギト)で頼んじゃいました(*´∀`*)


ちなみにとんこつ醤油です!!



んで、スープが甘くて、ネギとかチャーシューとの愛称がばっちりで


おいしいんですよ!




もうコラボレーションしちゃってるね(ノ∀`)


ってのが今までの俺の「なりたけ」のイメージだったんだけど・・・






EATTING





アレ('A`)?





味違うくね(´д`;?





てか、うすくなってね('A`)?




ハイ!ふぁkkヽ(`Д´)ノ




人気でてワクワクして食ったら




味おちてるじゃん!!





マジショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。





千葉に住んでる皆さんそんな風に思ったのはボクだけでしょうか?






今のなりたけダイスキって人いたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
by annji0315 | 2005-08-26 04:52